fc2ブログ
topimage

2024-03

06/09のツイートまとめ - 2012.06.10 Sun

inaca0831

バイト休憩なう 今日は他店の人と入ったから勝手が違いすぎて全然作業終わってねえ…しかもすんげー混んだしもおぉぉお! 今夜は絵描く余裕なさそーだなあ…
06-09 01:41

なんか顔だけコピペしました感 http://t.co/vIWEukcP
06-09 05:32

なーにがぱみゅぱみゅじゃ
06-09 06:36

今夜はバイトないしアキバでも行こっかなと思ったけど雨か~しね~
06-09 06:38

いいかげんスイッチコンプリートしてえな…あと2つ…
06-09 06:38

俺の人脈フル活用してクソ人間ひとり釣れたからバイトあがったらアキバ行こう
06-09 06:49

…まさか便座あげて座るやつをホントにやってしまう日が来るとは…疲れてるな 「うわぁ~」とか言っちゃったよ一人で
06-09 07:04

バイトあがりだよ糞ジャップ共! 待ち合わせまでマックでお絵かき待機すっか~
06-09 08:13

絵全体を常に意識できるようになりたいな … 目を描いてる時は目だけ、腕を描いてるときは腕だけに意識がいってしまって最終的に出来た絵があちこちおかしいことになってる
06-09 09:24

おっさんスレをまとめたサイトとかないかな(´;ω;`)
06-09 10:10



大学時代はそんな傾向がないどころか完全なる童貞だったのに、社会人になった途端風俗通いをするようになった友人が複数居るんだが、値段の割にはそんなにいいもんじゃないと思うんだがなぁ…入るカネが増えるとまた価値観も変わってくるんだろうか。
06-09 10:27

なんJネタ好きすぎて野球全然わかんないのになんJスレまとめサイトまで見はじめたんだが、モバゲーベイスターズそんなに弱いのか
06-09 10:44

最近尿がキレッキレ めったにお残ししなくなった これは何かいい流れかも #せやな #つくづく尿の切れが悪い
06-09 11:15

アキバのところどころに献花されてる そういやこんな時期だったっけ?あの犯人もとうなったのやら
06-09 12:24

お~恐竜グリード展示来てた http://t.co/qz6DsQvb http://t.co/L2oVCQLg ドクタマァキィいいなぁ
06-09 13:17

友人と解散 もう少しスイッチ探してから帰るか~
06-09 17:23

おおーすげえもうアルティメットまどか展示してあった これ部屋にあったらすごいインパクトだなwww http://t.co/8zzJchWK
06-09 17:33

アキバの新しくできたKBOOKSのビルはグッスマカフェもあるしレンタルショーケースも広くて見やすいし好きだわ
06-09 17:34

ワーコレの仮面ライダージョーカーほんとにどこにもないな どんだけレアモノなんだ
06-09 17:36

スイッチがぜんぜん値崩れしてなすぎてカッとなって前から欲しかったアイマスの公式画像集かっちゃったった 2500円もしたが後悔はない
06-09 18:20

早く帰って堪能したいけど見たら終わりってカンジがするので一日一ページずつ見よっと
06-09 18:24

「Faith/ero」のクオリティが凄い!! ゴローwwwwwwww http://t.co/XjMunZx1 #MT2 汚い征服王だなあ…(爆笑)
06-09 18:27

#バンド名を2つ組み合わせて1番しっくりくるのを作った人が優勝 B'TLES
06-09 18:53

【画像あり】「ビッチなアニメキャラ」ランキング…なぜか咲キャラが上位に http://t.co/r9wiusSR #MT2 アイマスキャラは全員処女だろ!いい加減にしろ!(震え声)
06-09 18:59

ハンタの新アニメのクロロが宮野真守、ウボォーが大塚明夫、パクノダが朴璐美とな……なんというか…なんというか。
06-09 19:07

ってかマジで蟻編とかまでやる気なのかあのクオリティと雰囲気で…
06-09 19:09

京浜東北乗ってると新子安のアナウンスで絶対ニヤついてしまう おのぉれ
06-09 19:13

ボーッとしてたら今乗ってきた電車から逆方向に行く電車にわざわざ乗り換えちまった 早く帰りたい…(´;ω;`)
06-09 19:19

久しぶりに吹いたスレタイ選手権 http://t.co/9kMB0AR1 #MT2 どうせ既出のばっかだろと思ったらほぼ新規でしかもレベルくっそ高かった 今年のスレタイ大賞期待できるな…
06-09 19:36

「藤子・F・不二雄」と言おうとすると何故か「エフ子・フジ・エフ雄」になってしまい、でも真ん中は間違いなくエフだよなという意識が働いて結果的に 「エフ子・エフ・エフ雄」という謎の人物が現れる
06-09 19:48

ようやく帰宅~ 本日の戦利品たちを思う存分ペロペロするでござるwwwwwwデュフホォwwwwwwww http://t.co/DoxcmEim
06-09 21:00

ジャイロスイッチおもしろい可動だなこれ
06-09 21:16

は~~~~~~~アイマスビジュアルブックやばい マジでヤバイ 一ページごとにため息つきながら見てる っていうかなんかもったいなくてじっくり見れない これで2500円とか桁一つ間違ってるわ… 
06-09 21:27

これでもうすぐ下巻も出るとか目が幸せすぎて失明するレベル 
06-09 21:30

でさ、こんなのついてきちゃったんだけどどうすりゃいいの http://t.co/2pvfwhLo
06-09 21:33

この絶頂後にも似た得も言えぬ幸福感をこの一冊を開くたびに味わえるとは…マストバイ、マストバイですよ~
06-09 21:46

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inaca.blog135.fc2.com/tb.php/166-07351cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06/10のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 06/08のツイートまとめ

プロフィール

inaca

Author:inaca
→ツイッター@inaca0831
→inacaのpixiv

福島県南相馬市出身。
イラストやらWEB漫画やら描いてます。
お仕事募集中。
仮面ライダーとアイマスが大好物ななんでもイケるクチのヲタクさんです。

リンク・作品など

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (52)
新都社 (10)
仮面ライダー談義 (27)
オリジナル漫画について (68)
ホビー (18)
お仕事 (5)
ツイートまとめ (5)
肉体改造計画 (1)

最新記事

最新コメント

閲覧者数

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

参加中ランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: